2009年11月9日月曜日

教育:新カリキュラム改革の主要な数学の減少で146時間_政治ニュース

北京、11月4日(華元シン-ウェン)のみの再訓練、あまりにも1つのコースの構成後、徐々に、国家、地域変化していると学校の3つの調和もちろん、システムを徐々に構築されています。文部科学副大臣の陳Xiaoyaは、最近開かれた国民の基本的な教育カリキュラムの改革で、経験の交換回数は、国家の基本的な教育カリキュラム改革の実施の基本的な教育カリキュラムの8年以上の顕著な特徴を指摘され、行で質の高い教育の要件の詳細、評価と審査制度を改革した実質的な進展、学生の開発プロセスに焦点を当て評価機構の包括的な開発の形を取っている。中国共産党中央委員会と国家評議会の直接指導の下で、基本的な教育カリキュラムの改革は1999年では、2001年に国の主導の研究を始めた38の郡、地区、強制的な国の教育カリキュラム改革の実験、進む階層化、開発、ローリング。 2008年には全国中学校2-3一部の地域でのラウンドに到達するために、小学校は1に近いが、来年にはすべて事前に実装されています。一部を除いていない"、"西部の地方で普遍的な義務教育の完成は、新しいカリキュラムの25の省に拡張されている平均的な学校をテストします。報告書によると、"新カリキュラム改革"義務教育の実施後の減少380時間の合計時間を削減しながら、物理的な教育を156時間で増加している146および高等学校数学の授業を、プライマリ347強制的な高校のクラスの減少にも対応する410科目時間を増やします。学生の研究プログラムに参加するため、必要な技術革新の精神を養うだけでなく、社会奉仕に参加する必要があります。効果的に、2001年以来、文部科学省は過去最大規模、約1000万人、教師とのトレーニングは40時間未満の1億人以上の高校教師のための強制的な教育訓練を開始したカリキュラム改革を促進する。また、完全な対話型トレーニングの大規模なネットワークを立ち上げた。様々な地域では一般的に学校のベースを確立して教育と研究システムです。しながら、調達のための投資や、セキュリティなどの問題や課題のための条件環境を変更すると、システムの改善と教師の概念に直面して陳Xiaoyaは、カリキュラム改革の経験と結果を得られる、と指摘した。この目的のためには、文部科学大臣のカリキュラム改革を担当し、基本的な教育カリキュラムの改革計画との主要な政策の策定を検討するために主導機関によっては、カリキュラム改革のリーダーシップの強化を最大に設定されます。一方、国家の基本的な教育カリキュラムを見直す委員会の設立、この分野での専門家による講義資料の一員として、監査のチェックを強化するための描画、確保するための国家としての意思を反映し教材と正しい政治の方向と科学。カリキュラムの基準と材料の包括的な改正、さらに、地域、国家や学校の3つのコース管理システムを改善するため地域や学校の勇敢な探検をお勧めします。陳Xiaoyaによると、次のステップは、質の高い教育を推進する指導役割をフルに持ち込む審査及び評価システムの改革を深めることになります導入。より詳細なので、基本的なコンテンツ管理システムは、仕事の責任と教師のは、学校の全体的な品質ルーチンの評価は、科学的手法の包括的な品質評価の基本的な手続きを改善する。入試改革案のさらなる改革の中核命題の能力を改善するために、評価と指導を強化するため、入場料の役割の高校の入学者数の評価結果の全体的な質を強化します。積極的かつ着実に、分類、審査、自己登録、複数の入試に従って、大学入試の改革を推進する、入学のための重要な基盤としての評価と大学入学試験の学力の全体的な品質、そして積極的に二次重視の訓練の全体的な質の生徒を指導する。 [編集者:tumizhao]

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