2009年9月9日水曜日

しつもん?

雑談というより質問なんですが、 RF online Z RMT
私が購入しようとしているアカウントは販売している人の前に持ち主だった人が居たそうです。(つまり販売している人が2代目で私が3代目) aion rmt
結構前に閲覧だけしている時期にその類のアカウントは値段が普通の物に比べて安かったという印象が残っていました。当然、ただの勘違いかもしれませんが???
自分としては値段云々はそれほど問題ではなく、買えればそれで良いんですが不特定多数の人が見るとは言え自分が不利になる情報を購入希望者が聞くまで教えないのは一般人としてはどうなのかなーと

0 件のコメント:

コメントを投稿